れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [ホームページ][PC98]ソルフリートの攻略ページを追加

<<   作成日時 : 2012/05/12 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホームページの更新です。
PC9801の「ソルフリート」の攻略ページを追加しました。
こちらもあまり需要がないと思いますが一応、作成しました

以前にも書きましたが、このゲーム、パッケージを見て
ゲーム内容よりパッケージで買ってしまったゲームです。
結構、パッケージの絵とゲームの絵が明らかに違って
残念なゲームもありますが、このゲームはそうではありません
ただゲーム中はアニメーションですが白黒なのが
とても残念です。でも気合が入っていて
とてもいいゲームだと思います。
当時、結構メジャーなゲームだと自分では思っていましたが
かなりマイナーなゲームのようです

僕の周りでクリアしたのは当時僕だけでした。
あの頃は、大学時代なので周りはみんなエロゲーばかりやっていて
一般のゲームばかりを買ってプレイしていたのは
ちょっと変わり者だったのかもしれません
まあそこそこというよりだいぶエロゲーもクリアしましたけど

とにかく久しぶりにやりましたがなかなか楽しめました。

ブログの更新が停滞しておりますが仕事が
忙しいのでなかなか更新する気力が出ません。

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ホームページ][PC98]ソルフリートの攻略ページを追加 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる