れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [ホームページ][PC98]エンチャンタの攻略ページを追加

<<   作成日時 : 2012/04/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホームページの更新です。
PC9801の「エンチャンタ 〜若き魔導師の試練〜」の
攻略ページを追加しました。
アイテム等、完全ではないかもしれませんが
クリアはできました。内容はマップ、アイテム、
チャートになります。プレイを断念した人は
本を読む感じでこのチャート通りにプレイしてみては
いかがでしょうか。結構、試行錯誤して謎を解いたときは
感動しました。この感覚はいいですね。

シリーズで残すところは「プラネットフール」ですが
ちょっとプレイしましたが、このゲームは
難しそうですのでプレイするかどうかはわかりません
いまいち何をするのかがわかりません。
床を掃除するのが仕事なので床を磨いたりしますが
この他にどんな行動をとっていいのかよくわかりません
いずれはクリアしたい気がしますがいつになることやら…
たぶん他のゲームに手を出すと思います。

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ホームページ][PC98]エンチャンタの攻略ページを追加 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる