れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [WIN]漂流をクリア

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

PC98版はクリアしましたが念のため
WINDOWS95版もこの攻略が通用するのか
プレイしてみました。一部の選択肢の
メッセージが変更されてはいるものの
無事クリアできました。
WIN版はおまけの項目にアニメ鑑賞が
ありPC98版では一枚絵だったのが
WIN版は動きます。またCG鑑賞の方は
軽めの絵2枚が排除されています
PC98版は20枚でWIN版は10枚と
アニメ8個です。おまけから無くなっただけで
ちゃんと絵はゲーム中で使用されいます

これで漂流はクリアできましたが
近いうちにWIN版のページも作成するつもりです
さて、次は何のゲームをやろうかな?
もうすぐゴールデンウィークなんで
ちょっとやり込むか、それとも疲れて
寝てばかりで何もしないかもしれません

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[WIN]漂流をクリア れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる