れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレイステーション]梅沢由香里の対局囲碁 平成棋院U

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、紹介するゲームはプレイステーションの囲碁ゲーム
「梅沢由香里の対局囲碁 平成棋院U」です。
「1」はワンダースワンで発売されています。
まあゲームの購入の要因には「ヒカルの碁」が
大きくかかわっていますが、まあただ単に
綺麗な女性に囲碁を教えてもらいたいという
単純な理由です。そういえば最近、全く囲碁をやっていません
というよりいろいろあってできる状態ではありません
以前にも書きましたが、親父は囲碁好きで
小さいころから囲碁をやっていて囲碁の本が
家に大量にあります。何の大会か知りませんが
囲碁の入賞の盾が結構飾ってあります
今もよくパソコンで囲碁をしています
ゲームを買って教えてもらうより
親父に教えてもらえばいいのですが
やっぱり女性に教えてもらいたいという
不純な気持ちで購入した1本です。
それにしても「1」と「2」の内容が
ここまで違うとシリーズものとは言えないと思うのですが…

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[プレイステーション]梅沢由香里の対局囲碁 平成棋院U れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる