れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [PC98]ちょっとHな美少女ギャラリー

<<   作成日時 : 2012/04/04 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の紹介ゲームはPC9801の
アドベンチャー?とにかく
よくわからないソフト
「ちょっとHな美少女ギャラリー」です
かわいいパンティ付です。ゲーム保存協会では
付属品も保存するそうですが
このパンティも保存対象なんでしょうか?
画像

ケースの裏面を見ると
グラフィックはこんな感じです。
どこかで見たような絵です。
僕の記憶が確かなら桃太郎シリーズや
もンもン神経衰弱シリーズで
有名な「みなみのひろし」だったような。
違ったらすいません。でもアシカソフトの
人の絵によく似ている。って言っても
知っている人は少ないか。
結構X68でこの人のゲームは
当時の仲間内では人気でした。
辞書片手に英語教室を
やっていた記憶があります。
話がちょっとそれましたが
このソフト、パンティが欠品だったので
買い直しで2本あります。
画像

というのは嘘で単品で買っておいたが
ゲームの詰め合わせで買ったときに
ついてきただけです。でも1本は
本当にパンティ欠品です。
両方3.5インチ版というのが残念ですが
このゲームもゲーム保存協会に寄贈します。
しかしパンティも保存するのだろうか
すごく気になります。ゲームは中古でも
たぶんパンティは新品だと思いますが
パンティも開封済みの中古だったら
ちょっと嫌だな…。
今度、協会の人に会う時にそれとなしに
パンティも保存するのか聞いておこう。
でもゲームにパンティが付いていて
買った人はうれしかったのだろうか?

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の画像のフロッピーの上の小箱がそれですか
ラン
2012/04/07 07:26
そうです、小さい小箱にパンティが
小さく折りたたんで入っています
どんなものか一度取り出すと
つめなおすのが大変そうなので
未開封のままです
murakun
2012/04/07 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PC98]ちょっとHな美少女ギャラリー れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる