れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [PC98]ソルフリートをプレイ開始&攻略ページにWIN版「漂流」を追加

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の片付けや買い出しであっという間に
3連休が終わってしまった。2日仕事して
4連休なのでそろそろ次のゲームに取り掛かろうと
当時、パッケージが気にいって購入してプレイした
ソルフリートをプレイ開始しました。
まあ1度はクリアしたことがあるゲームなので
クリアはできると思いますが、結構、難しかった記憶があります
確か最終面が鬼のように難しかった記憶があるので
クリアはできないかもしれませんが
とりあえずプレイ開始しました。
当時の記憶が正しければこのゲーム、ユニットの経験値を
上げておかないと最終面で鳴きを見ることになります
少数精鋭でSランクのユニットを育てておかないと
確かクリアは難したっかような気がします。
攻略ページ作成もかねてプレイしますので
ゆっくりやるつもりです。
もしかしたらクリアできずに投げ出すかもしれませんが…

あとWindows95版の「漂流」の攻略ページも追加しました

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PC98]ソルフリートをプレイ開始&攻略ページにWIN版「漂流」を追加 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる