れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [PC98]戦手必勝

<<   作成日時 : 2012/04/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、紹介するゲームはPC9801のアダルトクイズゲーム
「戦手必勝」です。クイズのジャンルは戦国時代。
戦国時代のマニアックな問題が大量に出題されます
歴史好きにはたまらないソフトです。
またアダルト要素も含まれています。
この手のタイプのアダルトクイズゲームといえば
アニメや漫画などが多い中で、この作品は
戦国時代のみに問題を絞り込んでるので
歴史、特に戦国時代の好きな人にとっては
かなりお勧めのゲームです。

明日を乗り切れば3連休です。先週土曜出勤で
休みが1日しかなかっのに今週は仕事量が
大量なので大変です。5月の1、2日も
仕事が多いそうなので明日はその分を
早めに片付けないといけないので
明日は相当きつそうです。
それにしても、いつになったら仕事が暇になるのだろうか?

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PC98]戦手必勝 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる