れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレイステーション]キャプテン翼 新たなる伝説・序章

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、紹介するゲームはプレイステーションの
サッカーゲーム
「キャプテン翼 新たなる伝説・序章」です
結構、昔からキャプテン翼のゲームは
買ってしまうんですよね。
当時、テレビ東京で放送されていて
関西では大阪テレビで放送されていて
僕の地域では見られず、コミックしか
読んだことがありません。
ですのであまり詳しくないです。
でも必殺技が格好いいので
つい買ってしまいます。ゲームはお馴染みのレベルがあり
育てる楽しみがあるので結構面白いです
まあファミコン版の1と2を結構やっていたので
面白いと感じるのは仕方がないかもしれません。
でも、昔のシンプルな表示が結構気に入っていたりします
毎回、新しいキャラと必殺技が登場するので
キャプテン翼のゲームは結構お勧めです。

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[プレイステーション]キャプテン翼 新たなる伝説・序章 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる