れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [雑記]今日は我が家でゲーム大会

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は「なつかしゲーム特集」の管理人である
「やまけん」さんが我が家に遊びに来ました
久しぶりに来られましたが結構、長い間
ゲームなどをしていました。
定期的にゲーム大会と称して遊んでいます。
プレステなど結構やりました。
まあゲーム以外の話も出来て良かったです
それにしてもお互い結構年を取りました
「やまけん」さんはもう2児のパパなんですね。
僕はまだ独身ですが毎日、兄貴の子供2人が
家にずっと常駐していて寝るだけに帰る状態なので
子育てが大変なのはよくわかります。
今でも下の子は毎晩家で泊まるので
たまに夜泣きが大変です。

まあ僕は結婚する気はないのでまたいつでも
遊びに来てください。まあゲーム好きで
ゲーム収集と保存にお金を使うのを承諾してくれる
寛大な心を持った女性がいれば別ですが
まあそんな人はいないと思います

それにしても昔やっていたゲームで
ゲームのタイトルが分からないゲームが
結構あるそうです。
2chでゲームタイトルを聞くスレッドがありますが
こういったトピックもゲーム保存協会の掲示板に
記事として追加すれば面白いかもしれません
「昔やったけどゲーム名が思い出せないゲーム」といった
感じで。まあかならず回答が返ってくるかどうかは
わかりませんが掲示板の利用者が増えればその可能性も
出来ますし…でもすでに2chにあるので
パクリと言われて叩かれる恐れもありますが…

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。今日はどうもありがとうございました。また機会あればゲーム大会しましょう。
プレステのやるドラシリーズとか
バイオのぱくりっぽいやつとか
よかったです。
ゆとりスペランカーの動画は笑えました。
麻雀ゲームもあれはちょっとすごいですね。
自分が探してる麻雀ゲームは
川島和津実や伊集院沙羅がでてる
やつなんだけど見つかりません。
仕事は大変そうですがお互い頑張りましょう。
やまけん
2012/04/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
[雑記]今日は我が家でゲーム大会 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる