れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [猫]四十九日を終えて

<<   作成日時 : 2012/03/24 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

20日に四十九日を終え田舎で納骨を済ませ
ルキアのお墓を作りました。
これで本当のお別れです。
ルキアにはずいぶん癒され
家庭を明るくしてもらいました。
ルキアがいなくなっても
兄貴の子どもたちが毎日、家に来るので
明るい家庭はそのままです。
兄貴の下の子が物心がつくまで
いてほしかったです。
最近は少しずつ暖かくなってきたので
天国ではいつものように
画像

こんな感じているのかもしれません。
これからはみんなの事を
見守っていてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルキアちゃんの写真には、いつも癒されていました。
天国でも健やかに過ごしてしているよう、祈っております。
じろのすけ
2012/04/03 23:43
コメントありがとうございます
ルキアも多くの人に愛されて
幸せだったと思います
murakun
2012/04/04 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
[猫]四十九日を終えて れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる