れとろゲーム懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS [ホームページ][PC98]ムーンミスト 〜白き貴婦人の謎〜 の攻略ページを追加

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホームページの更新です。
PC9801の「ムーンミスト 〜白き貴婦人の謎〜」の
攻略ページを追加しました
システムソフトのテキストアドベンチャーで
最初はクリアが無理だと思っていましたが
何とかクリアできました。
なかなかスリルがあって面白かったです
最初に選択する色によって
犯人や証拠品、財宝の種類と場所が
変わるので4回は楽しめます。
4つのマルチエンディングを採用という事で
この色によって4つのストーリー展開が楽しめます
ゲームオーバーは夜明けを迎えて翌日の朝に
コマンドのスコアを実行した場合です。
この場合、警察が来てゲームオーバーです。
それまでに事件を解決しないといけません。
おそらく夜明けは朝の6時か7時ぐらいだと思います
時間はたっぷりありますので
僕の攻略を参考にクリアを目指してみては?
色が4つあるので最初の赤バージョンは
僕のを参考にして同じ要領でその他の色は
自分でプレイしてみては?
あくまでも自分で楽しみたい人は
犯人、証拠品、財宝と完全にネタバレですので
注意が必要です。

ゲーム全般・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
よろしかったら、ぽちっとクリックしてください。今後の更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ホームページ][PC98]ムーンミスト 〜白き貴婦人の謎〜 の攻略ページを追加 れとろゲーム懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる